ご利用ガイド


支払い方法
クレジットカード

以下のカードがご利用いただけます。

  • 決済手続きはGMOPAYMENTのセキュリティによって守られておりますので、安心してご利用頂けます。
  • お支払い回数は、1回払いのみとなります。
  • なお、決済がエラーなどによりご利用いただけない場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
  • お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
    詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合せください。

領収書について

当オンラインショップをご利用のお客様には領収書の発行はしておりませんので、ご了承ください。
クレジットカード決済の場合、クレジットカード会社が後日発行するカード利用明細兼請求書を税務上正規の領収書としてご利用いただけます。
また、弊社より「お買上げ明細書(納品書)」を発行しておりますので併せてご利用ください。


銀行振込の場合、お振込先の金融機関の振込明細書(引き落とし明細書)をもって領収書の代わりとさせていただきます。
また、弊社より「お買上げ明細書(納品書)」を発行しておりますので併せてご利用ください。


配送・送料について

配送は佐川急便にてお届けいたします。

  • 商品の配送は日本国内のみとなります。日本国外への配送は行っておりません。
全国一律送料600円(税抜)
  • 北海道・沖縄・離島は送料が1000円(税抜)になります。
  • 離島にお住まいのお客様には別途料金が加算される場合がございます。
    加算される場合は後ほど当店からの注文確認メールにて合計金額をお知らせします。
引き渡し時期

クレジットカード決済:ご注文から1~6日間以内に発送いたします。
銀行振込: ご入金確認後、ご注文から1~6日間以内に発送いたします。

  • 年末年始、GW等の大型連休を除く
配送希望時間帯
  • 午前中(8時-12時)
  • 12時-14時
  • 14時-16時
  • 16時-18時
  • 18時-20時
  • 18時-21時
  • 19時-21時
  • お届け地域によってはご希望に添えない場合もございます。

包装について
ギフト対応について

オンラインストアではのし紙掛け、またはギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。
あらかじめご了承ください。


商品について
返品・交換について

品質チェックには万全を期しておりますが、万一お届けした商品がご注文内容と異なっていたり、商品が不良であった場合には、交換対応させていただきます。
お電話で受付センターまでお問い合わせ、ご連絡ください。

  • 商品の特性上、お客様都合による返品・交換はいたしかねます。ご了承ください。
  • 返品期限 商品到着後から2週間以内
返送先住所・電話番号

〒551-0002
大阪府大阪市大正区三軒家東3丁目11−44
パーフェクトミール 返品受付窓口
Tel: 06-6556-0150

E-mail: store@perfectmeal.jp

ご注文商品のキャンセル

商品の発送前であれば、可能です。キャンセルをご希望の場合は早急にお知らせください。商品の特性上、発送後のキャンセルは致しかねます。ご了承下さい。

製品に関するトラブルやご質問について

商品を開梱後、製品をご使用上でのトラブルや製品のご質問につきましては、カスタマーセンターまでご連絡ください。

カスタマーセンター

06-6556-0150
通話料無料 受付時間: 9時〜17時

  • 平日12時〜13時、土・日・祝日は除きます

営業日時について

オンラインショップでの注文は24時間受け付けておりますが、注文の確認・担当者からのメール送信・商品の配送手続き等は弊社営業時間内に行います。

月曜~金曜:9:00~17:00
  • 土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。
    ご注文・お問い合わせへの対応は翌営業日となります。予めご了承ください。